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業務内容
業務方針
毎月巡回監査に訪問し、迅速丁寧な監査で経営に役立つ月次報告書を作成します。
経理の合理化を推進し、業務合理化の提案をします。
経営計画の作成をサポートします。
ランチェスター戦略の勉強会を開催します。
 

業務内容
税務申告 法人税・所得税・消費税・贈与税・相続税申告書の作成します。
会計業務 決算 中小企業会計指針に準拠した決算書の作成
希望により株式評価・金融機関の格付け評価・建設業経営事項審査評点も作成します。
会計業務 月次 監査担当者が企業を訪問し、税法を駆使して帳簿を監査します。毎月訪問する事で、正確な月次試算表や経営分析資料や同業種の経営数値の資料を提供します。
これによりタイムリーな業績管理と同時に、ゆとりをもって決算対策・納税対策に望めます。
自計化支援 各種会計ソフトの導入支援・カスタマイズを行ないます。
タイムリーな業績把握のためには自社での経理処理が不可欠です。
記帳代行 入力代行、領収書の整理、請求書の整理、各種帳簿の作成を行ないます。
税務調査立会い 本来払うべき税金以上に請求される事が無いよう、また、問題を指摘された場合の調整および対応の代行をいたします。
給与計算 給与明細書の作成・賃金台帳の作成を行ないます。
年末調整・償却資産税申告書 年末調整額の計算・源泉徴収簿・源泉徴収表の作成・給与支払報告書・法定調書合計表の作成・提出を行ないます。
その他 融資相談・資金繰り相談・生命保険・損害保険 など
 

契約の流れ
1.お問い合わせ
電話、電子メール、ホームページからお問い合わせいただけます。
お気軽にどうぞ。
 
2.弊所業務案内
弊所の業務内容などを説明させていただきます。
少しでも疑問なところがあればお気軽にご質問ください。
 
3.一ヵ月お試しサービス
業務の内容にご納得いただきましたら、まずは一ヵ月間サービスで業務を開始させていただきます。もちろん通常ご契約いただいたのと同様の業務を行ないます。
 
4.ご提案・お見積もり
サービス期間が終了いたしましたら、期間内に得た情報などから御社に最適のご提案をさせていただいた上でお見積もりを提出させていただきます。
 
5.ご契約
お見積もりの内容をご検討いただいた上で、ご納得いただけましたら本契約となります。
 
6.業務の開始
いよいよ業務開始です。サービス期間にも業務をさせていただくため、はじめからスムーズに業務を行なうことができます。
 
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